人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の2月1日

雨の2月1日_b0046103_13383641.jpg

今年に入って、もう、ひと月経っちゃった!
今月はななの6歳の誕生日があり、JAHAの新年会の余興で、ななとお笑い芸を披露する予定あり・・・笑える一発芸・・・ご存知の方いらしたら教えてください・・・

夕べも裏のワンルームマンションのゴミ捨て場でボヤ騒ぎがありました。
今回はちゃんと、サイレンの音に気が付けたけど、犬達は皆、熟睡・・・・
情けない・・・


供血の呼びかけで、たくさんの供血犬が集まったそうです!
とりあえず、現段階では一旦中止されるそうです。
ありがとうございました。

病気や事故で、愛犬が輸血を必要としなくてはいけなくなったとき。
輸血用の血液がどのような仕組みで集められるのか。
突然、病院側から、「飼い主さんが用意してください」といわれることがあること。
こんなことも含め、より多くの方に、「供血」という現状を知っていただきたいと思います。
どうぞ、これからも「供血の輪」を広げる為のご協力お願いいたします。



by 10107a | 2006-02-01 13:52
<< すみません・・・手抜きです 遂に・・・ >>