緊急!供血のお願い

都内で輸血を必要としているゴールデンが2頭います。
都内の病院まで、お越しいただける、体重20キロ以上の健康な犬の飼い主の皆さん
どうぞ、ご協力おねがいします。
詳しい事は↓まで。
病気の愛犬を看護しながら、供血の犬を探さなくてはいけない飼い主さんの気持ちを思うといたたまれません。輸血が出来なくて、もし、愛犬を亡くしてしまったとしたら、どんなに悲しくて後悔されるだろうと思います。


どうぞ、ご協力、またはブログHPでの呼びかけにご協力ください。
お願いします。




[PR]
by 10107a | 2006-01-29 22:18 | Comments(2)
Commented by phacelia at 2006-01-31 22:46
いつも本当にありがとうございます。
おかげさまで、十分な方からのお申し出を頂き、供血のお願いを一旦中止することになりました。
深くお礼申し上げます。
Commented by 10107a at 2006-02-01 00:12
ご自身も大変な時に、いつも本当にご苦労様です。
わざわざ、ご挨拶に来てくださりありがとうございました。
順調に回復されることをお祈りしています。
<< 遂に・・・ 寝てばっかり・・・ >>