人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱烈歓迎

熱烈歓迎_b0046103_21343414.jpg

誰か家族が帰って来る度に大騒ぎ。
自分が一番に撫でてもらいたくて、こんな状態・・・
熱烈歓迎_b0046103_21382522.jpg

そんなに嬉しいのかな。
毎日の事なのに。
なんか、毎日のイベントみたいで。
ささいなことにも楽しみを見つけてたりするようで、平凡な毎日を遅らせてることに
少し、後ろめたさを感じてしまいます。

深夜、我がマンションの入り口に置かれた古紙回収用の新聞に誰かが火をつけたそうで・・
パトカーと消防車4台が来たそうです。
新聞の直ぐ横には、私の愛車が・・
ボヤですんだそうです。
4階建てのちいさなマンションなのですが、そんな騒ぎに全く気が付かず、
翌朝、近所の人に教えてもらった私。
家族誰も気が付かず、犬達も吠えず・・
情けない!
皆さん、お家の周りに燃えやすいものはくれぐれも置かないように!
by 10107a | 2006-01-25 21:52
<< 寝てばっかり・・・ 雪国 >>