人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドック・ラン

私の住んでる市内に会員制のドックランが出来た。
縦30メートル・横10メートル位で、あまり広くはないけど、下は細かい砂利がひいてあり
オーナーはドック・トレーナーっていうところがいい。
レッスン日以外の月・木・土の午後が開放日で、入会費無料で登録したら、一頭300円で使わせてもらえる。(特に時間制限は言われなかったな)
他のワンちゃんと仲良く出来ない子はランを貸切できる。(但し時間制限あり)

アポロもななもリードを離すと、すっ飛んでいった!
ノーリードで自由に歩き回ってる姿を見ると、目が細くなっちゃう。

今日は他にワンコが居なくて、つまらなかったな。
でも、ぽかぽかのお天気で気持ちよかった。

都内の広くて無料のランも魅力的だけど、トレーナー常駐のランも安心して遊ばせられるから
近くに出来て良かった!

迷子のお知らせがあります。
ドック・ラン_b0046103_0792.jpg

1月10日 夕方6時頃
埼玉県川口市と鳩ヶ谷市の中間点の川沿いを散歩中に行方不明になりました
他の散歩中にワンコに吠えられ、その時は何もなかったのですがすれ違ってしばらくしてから急にひっぱられリードをつけたまま走って行ってしまいました

首輪は黒色 リードは黒と灰色
迷子札・鑑札をつけています
11ヶ月前後
去勢未
体重15㌔前後
シェパ系MIXで名前は太郎くん

お心あたりの方が見られていたら
ももの幸せ日記まで。


ドック・ラン_b0046103_025491.jpg

2005年12月22日栃木県大田原市より行方不明になっています。見かけた方保護して下さっている方連絡下さい。
白×茶トラの♂前後の足はソックスをはいているように白・口元からお腹にかけて白色です。去勢済で1歳8ヶ月少々太っていました。
お心当たりの方がいましたら
DogLover's迷子掲示板まで。
by 10107a | 2006-01-17 00:28
<< 雪国 なぜか、食後は・・ >>