人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドック・ラン

ドック・ラン_b0046103_2014287.jpg

お友達のありんこちゃん(親子ほど歳は違う!)の学校の集まりに参加させてもらいました!
エラン&リッシュちゃん家ご一行様と!
神奈川の山岳地帯にあるドックランです!
キャンプ場の横の動物ふれあい広場の中にあります。
周りは、山、綺麗な川も流れていて、最高でした。

ドック・ラン_b0046103_2010693.jpg


ふれあい動物園には犬もたくさん居ました。訪れた人がお散歩できるみたいです。
豚やポニー、うさぎとかも居ました。
可愛かったのが鹿です。
ドック・ラン_b0046103_20121545.jpg

アポロは釘付け・・・
やはり、スプリンガーのアリスちゃんもリッシュちゃんも・・・
ドックランに来てた人に教えてもらいました。
この鹿、半年くらい前に、行き倒れていたそうです。
まだ、赤ちゃんだったそうです!
人間に慣れていて、犬に吠えられても動じず。
可愛かったな。
そういえば、犬達も、もしかしたら、保護犬なのかな。


ドック・ラン_b0046103_20191516.jpg
ななとアジリティを遊びながらしました!
高い所は好きなので、へっちゃらでした。
一緒にアジリティ出来たら楽しいだろうな。
もう少し、私が若ければ(笑!

しかし、写真撮るのって難しい!
ドック・ラン_b0046103_20195342.jpg

by 10107a | 2005-06-05 20:21
<< ばっちゃんとアンリ のこと グリニーズ >>