人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おまけ

おまけ_b0046103_0531073.jpg

40年以上前のグリコのおまけ。
これも、母が取っておいてくれたもの。

幼稚園のお道具箱に一杯あったのに、今はこれだけ。
当時、グリコのキャラメルは10円でした。
毎日のおやつがグリコのキャラメルだったな。

そういえば、この間、キャラメル食べてて、奥歯のブリッジが取れた・・・
悲しい・・・・

今日、ななとあぽと公園を散歩してたら、若いご夫婦と2歳くらいと幼稚園くらいの男の子が前を歩いてた。
子ども達が、ななとあぽを見て「うわ~犬だ~!きゃ~っ」て、ふざけながら走り出した!
そしたら、若いお父さんが、
「走ると犬が追いかけてくるぞ~わはははは!」って。
もちろん、あぽもななも無関心。
私も無視。

このおばちゃんが「うら~っ、まてぇ~!噛み付くぞ~」って追いかけてやりたかった。

私と犬達が走り出したら、あの若いパパ、どうしたかな。
by 10107a | 2005-05-03 01:07
<< 磯遊び みつじろう >>