半年

ずっと放置していたブログ。

ブルーノもとっても元気です。
b0046103_10562342.jpg


私は、ちょっと、歳の変わり目で体調がいまいちです。
でも、毎日の散歩は最低でも3時間!
歩いています。

引っ越しをしたので、なおさら歩くのが楽しくて。
歩かないと気が付かない出会いがあって、
ブルーノがいるから、知らない人から声をかけてもらえて、
やっぱり、犬ってすごいなぁ・・と思うこの頃です。

b0046103_1134673.jpg

[PR]
by 10107a | 2016-06-04 11:04 | Comments(4)
Commented by 青りんご at 2016-06-04 13:49 x
早いよね~・・・
あっという間に半年ですね。
私もなんだか、季節の変わり目のせいなのか体調が
ぱっとしないような・・・。家のこと、ダンナのこと自分の
血圧のこととか、いろんな事がありますね。
お互い、体を労りながらぼちぼちいきましょうね。
時間が出来たら遊びに来てくださいね。
Commented by 10107a at 2016-06-04 21:51
やっぱり~60になったらがくっとくるのかな。ちまたのおばちゃん達はすごく元気なのに・・60過ぎたらいいのかな。
夫婦で楽しめる趣味があって羨ましいです。
血圧は低いの?
この季節の変わり目も辛いよね。
夏なんてなければいいのに・・のこの頃です。
Commented at 2016-06-04 23:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 10107a at 2016-06-10 22:24
こんばんは! ご主人、入院されていたんですか!
心配でしたね・・血圧上がりますね。
てっきり、低いほうだと思っていました。
頭の中は2~30代だけど、しみじみと体の衰えが身に染みるこの頃です。
お大事にしてください。
私もいたわります( ;∀;)
あけましておめでとうございます >>