「ほっ」と。キャンペーン

バトン

最初にトトが家族になった

夫が、「安く犬が買える」と人から聞いて、今思うとぞっとする犬の繁殖場から
b0046103_14245296.jpg


トトのリードを買いに行ったペットショップでななを衝動買い
b0046103_14434442.jpg


近所のペットショップで繁殖用に飼われていたアンリを譲り受け、ペット業界の裏を知る
b0046103_14523295.jpg


アンリを見送り、次も保護されたスプリンガーをと、アポロに出会う
b0046103_1451282.jpg


道具として使われる猟犬の現実をアポロに教えてもらい、猟犬の保護犬を家族にとブルーノに出会う
b0046103_1456547.jpg

   写真はCACIさんより


こうしてみると、トトから始まって、次々にバトンが渡されている。
犬たちがバトンを渡している。

何かを伝えようとしているみたいに
[PR]
by 10107a | 2015-07-05 15:01 | Comments(2)
Commented by mayu at 2015-07-07 11:11 x
ご無沙汰しております。お元気ですか?
我が家もエラン➡リッシュ➡ヴィータ➡スパイクと命のバトン、続いちゃってます(笑)
リッシュに初めて会いに行ったとき、さとさんにご一緒していただいた事。
アポ君を一緒に引き取りに行ったことが昨日のように思い出させます。
そして今日はスパイクが家にやってきた1周年記念日なんですよ♪
Commented by 10107a at 2015-07-08 09:25
mayuさま
こちらこそ、ご無沙汰しています。
リっちゃん、ヴィータちゃん、スパイクちゃん元気ですか?
あ、ともちゃんも(笑
私は、mayuさんにアポロをお迎えに行ってもらいました。
今でも忘れていません。
スパイクちゃん、七夕に家族になったんですね。
おめでとうございます!

<< 殺処分0を考える サポートのお願い >>