受け入れること


自分の身体が今まで通りに動かなかったり、老いていったりしていくことが受け入れられないこと。
私は受け入れられるのかなぁ。


犬はどうなんだろう・・
視力が落ちて行って、怖がりになったとか聞くけど。

一緒に啓もう活動をしている方の「もちこちゃん」のこと。
目の見えないもちこちゃんの里親になったご家族は、
もち子ちゃんを受け入れたけど、
もちこちゃんも新しい家族を受け入れて
どちらも、受け入れられたから
だから、絆ができるんだなって思いました。

とてもすてきな動画です。
ぜひ、ご覧下さい。
身体の不自由な犬を迎えるご家族は立派だなと思います。でも、
普通の幸せが画面にあって、ほっこりとしました。

もちこのこと

痴呆になったら、いつも笑顔でいますように。
怒りっぽかったり、暴力的じゃなくて、
ただただ、笑顔でいたらいいなぁ。
[PR]
by 10107a | 2015-04-20 18:12 | Comments(0)
<< 急性胃炎 お知らせとクールダウン >>