人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目標

今年もどうぞ、宜しくお願いいたします。

ななの目標    
病気があっても、穏やかに毎日を過ごすこと。
普段行かない所に行くと、とても不安になってしまうので、落ち着いて居られること。

ブルーノの目標
お散歩で引っ張らないこと。ゴミあさりしないこと。
他のワンコと絶対にケンカしないこと。


ななとブルーノの目標を達成すること。
ブルーノと、小児病棟のボランティアに参加すること。
それと・・・
これは、ずっとずっと目標にしていること。
そばに居る人が優しい気持ちになれるような
そんな存在に少しでも近づきたい。
犬や赤ちゃんを見たときのような・・・
何もしなくても、ただ居るだけで。
犬や赤ちゃんは、居るだけで人を癒すから。
そうなれたらいいなぁ。

目標_b0046103_10281258.jpg


皆様の一年が、健康で幸せ一杯でありますように!
by 10107a | 2014-01-07 10:30
<< おかげさま あいかわらず >>