人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カルチャーショック

逃げない 猫
カルチャーショック_b0046103_16121558.jpg


近寄ってくる 鳩
カルチャーショック_b0046103_1613127.jpg



人馴れした野良猫と鳩。
ペットの犬にもなれてるらしい。
リードで繋がれてるのも解ってるんだと思う。

獲物じゃないんだよ ってこと、学習してほしいので、鳩を見たらお座りさせてます。
かわいそうかな・・とも思うんだけど。

私も、カルチャーショック。
念願の緩和ケア病棟のボランティアに、ななと参加できたこと。
そこだけ、時間の流れ方がゆっくりで・・空気が優しくて。
働いているボランティアさん達が、利用者さんのために、心を尽くしているのが伝わってきた。
元気な自分が、あっという間に過ぎて行く時間を無駄に使っているようで。
貴重な体験をさせてもらいました。
カルチャーショック_b0046103_16225419.jpg

by 10107a | 2012-03-26 16:25
<< デビュー 最近のブルーノのこと >>