人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りりィちゃんの近況  4/22  元気です!

ご心配をおかけしていて、本当にすみません。
4月12日に26回目の輸血をしたそうです。
2月19日に輸血して以来、約2カ月もあいだが開き、輸血後のヘマ値は、25.8%。
とっても元気に過ごしているそうです。
りりィちゃんの近況  4/22  元気です!_b0046103_21401516.jpg

輸血後、おうちに帰ってきて直ぐのりりィちゃんです。

りりィちゃんのママ、仕事が忙しくなってしまい、なかなか連絡がとれなかったりしていて。
皆様にも、くれぐれもよろしくお伝えくださいとのことです。
私からも。
いつも見守ってくださり、本当にありがとうございます。


ナナも、今月の初めに供血をしました。
たまたま行った知り合いの病院で。
そこの病院は、待合室に「ドナー犬募集」のポスターを貼っていました。
輸血治療のこと、血液が不足していることが書かれていました。
協力してくれた子の名前も張り出されていました。


りりィちゃんのように、輸血で助かる命を、ひとつも亡くすことがありませんように。
by 10107a | 2010-04-21 21:53
<< りりィちゃんの近況 5/7  ... りりィちゃんの近況 3/31 ... >>