人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りりィちゃんの近況 10/8

台風も去って、今日は綺麗な夕焼けでした。
今月も無事に輸血をしてもらうことが出来ました。
わたしのお散歩仲間のフラッティちゃんと適合出来て、輸血をしてもらえました。
今回で20回目の輸血。
奇跡のような回数です。
ここまで来れたのは、もちろん、協力してくれたワンちゃんや、飼い主さんたち、見守ってくれた方々がいたからこそです。
ママと、今日、しんみりとそんな話をしました。

ママからも改めて
「感謝しています。  ありがとうございます 」


私からも・・・・・・・・


本当の幸せと喜びは
  何かを残した業績ではなく
    実現しようとする過程にある
                
                べス・チャトー
by 10107a | 2009-10-08 19:34
<< トトが伝えたかったこと リりィちゃんの近況 9/30 >>