人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りりィちゃんの近況

ご報告が大変遅くなりました。
すみません。

お盆前から、パソコンの調子が悪くて、やっと接続することが出来ました。
ご心配おかけしました。

りりィちゃんは13日に無事に輸血をしてもらったそうです。
病院のドーべルくんと今回適合できなくて、もう一頭のドーべルちゃんに輸血してもらったそうです。
輸血後のヘマ値は22.6%
元気になった~ とママから報告いただきました。

次回は申し出をしてくれた方のワンちゃん達とクロスマッチするそうです。
おかげさまで、病院関係だけでも頭数が集まっているようで、安心です。
皆様も、安心して見守っていてくださいね。

我が家のトトもおかげさまで落ち着いています。
興奮させないでと言われていますが、家族が帰ってくると、相変わらず走り回り吠えまくり(涙
躾してなかったから・・・

これから、心臓の薬と長いお付き合いが始りました。
by 10107a | 2009-08-21 12:01
<< りりィちゃんの近況 9/4 りりィちゃんの近況  8/6 >>