人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンタクロース

毎年、娘達の所にサンタクロースが来るんだよ♪
とっくの昔に解ってるんだろうけど。
今年で17回目。
私の唯一の楽しみ。

眠ってるのを確認して、枕もとに置くプレゼント・・・
何年か前からは、次の朝私から「サンタさん、来た?」って聞かないと
何にも言わない娘達。
「え?きたぁ~」とか「来たみたい」とか・・・・
やめときゃいいのに、「で、何貰ったの?何、何?」って聞くと
知ってんだろ、聞くなよ! みたいに「あれ~」って指差す・・・・
冷めてる。

ずっと前、プレステがプレゼントの時は、箱にジャスコのスタンプが押してある保証書があって冷や汗もんだったなあ。
多分、小学3年生くらいまでは信じてたと思う。
朝飛び起きて、ドキドキしてて、嬉しそうな子どもたちの声聴くのが楽しみで!

お嫁に行くまで続けるんだ。
サンタクロース_b0046103_0223696.jpg
今日は、クリスマスツリー飾りました。
最近は、子どもが生まれると、本物のモミの木を買ってきて、子どもの成長とともに
木も大きくなっていくみたいなのが流行りだそうです。
我家のは、17年前に25日に買いに行ったから、半額だったなあ・・・
本物じゃないけど。
by 10107a | 2004-11-24 00:25
<< ストレス発散法 葛藤 >>