人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りりィちゃんの近況 5/19

りりィちゃんの近況 5/19_b0046103_2063457.jpg

今日無事に適合することが出来、供血もいただき、輸血もしてもらうことが出来ました。

口の中や歯茎、耳の中まで赤みが無かったのが、ぱーっと赤くなってきたそうです。
写真は、病院から帰ってきてすぐです。

ご心配をおかけしました。

今日来てくれたぶぶちゃん、そして、適合検査に来てくれたワンちゃん達、飼い主様。
本当にありがとうございました。

今回で15回目の輸血でした。
今年の初め、6月28日のお誕生日まで、頑張ってくれたら・・と目標がありました。
もう直ぐ、その目標も達成できます。

どうぞ、これからも見守っていてあげてください。

皆様の暖かいお気持ちに感謝の気持ちで一杯です。
ありがとうございました。
by 10107a | 2009-05-19 21:00
<< 我が家の5月 りりィちゃんの近況 5/18 >>